営業サポート
募集要項
仕事内容 | ■物件登録等の入力・間取り図面の作成 ■物件の写真撮影 ■お客様の問い合わせ対応 ■看板の設置 ■オープンハウスの準備 ■チラシ作成・ポスティング など |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 千歳市幸町6丁目18-3 千歳駅前ビル1F <アクセス> 駅チカ◎JR「千歳駅」より徒歩2分! |
勤務時間 | 9:30~18:30 ★残業月10h程度(残業代100%支給) |
給与 | 月給18万3000円~ |
昇給・賞与 | 賞与年2回 昇給有 |
諸手当 | ■交通費規定内支給(月2万円まで) ■ガソリン代手当:5000円~1万5000円/月 ■家賃補助手当:1万円/月(賃貸者) ■資格手当(宅地建物取引士):1万円~2万円/月 ■車両手当:2万円(定額)/月 |
休日・休暇 | 週休2日制(水、他) 有給休暇⇒取得を推進しています! 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 育児休暇 産前産後休暇 ※当社カレンダーによる |
応募資格 | <必須> ■45歳以下の方(長期キャリア形成の為) ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■車両持込みできる方(業務に必要の為) <歓迎> ■基本的なPC操作スキル(Word・Excel) ■宅地建物取引士の資格 |
福利厚生 | ■受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ■従業員用駐車場有(使用料:無料) |
教育制度 | まずはできることからお任せ! OJTで丁寧に研修します。 |
採用プロセス | 書類選考→一次面接(人事)→最終面接(代表) |
ご応募の流れ
まずは、下記エントリーボタンよりご応募ください!
追って詳細をご連絡致します。
「まだ応募するのは不安…」「話を聞いてみたい」という方は、お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。